2ntブログ

【再入荷】こんな時代だからこそ"癒され"たいですよね。

こんにちは、コスメイト新宿です。
登場以来ご好評頂いている『キャミトップ&インゴムショーツ』
また再入荷しました。
wma-221222
wma-221222
ソフトな綿天竺生地を使用。縁取り&リボンの色違いで2タイプございます。

wma-221222
縁どり仕上げや飾りリボンは
水色系とピンク系の2種。

wma-221222
キャミの肩紐長さは調整可能。
おっぱいの大小を問わず可愛く着こなせます。
(胸パッドは入ってません)

wma-221222
ショーツ。これだけでもご飯(意味深)イケますね。

サイズはM・LLの2種、各¥3,740-です。
※上下セット販売となります。
※予告なく価格・仕様を変更することがございます。
また売切れ時はご容赦下さい。


当店直営通販でもお求めできます↓
https://www.ilovecos.jp/shopdetail/000000002195


《おしらせ》緊急事態宣言発令に伴う対応などについて

ご来訪ありがとうございます。
有限会社ビタミンエー/株式会社コスメイト(以下"当社")では、
東京都および政府が新型コロナウィルス対策としてそれぞれ出した
『非常事態宣言』を受け以下の通り対応します。
また'20年春に発令された同宣言での影響をもとに、
今後のご対応・特記事項などについてお知らせします。

※以下の情報は1/7 17時現在のものです。
今後変更されることがございますので、最新の情報(記事)も
合わせてご参照ください。

【店舗の営業について】
●営業時間は'20年7月からのものを各店とも継続します。
月~土曜日:11時から20時まで
日曜日:11時から19時まで
※火~土曜日の祝日・休日も20時まで営業します
※日曜日を挟む3連休の場合は日曜日の営業時間を20時まで延長、
月曜日を19時閉店に繰り上げます。

当初のご案内通り、来る1/10(日)は11時から20時まで、
1/11(月・祝)は11時から19時までの営業を予定してますが、
前述の『通常の営業時間』を含め
今後の社会情勢の急変により再度変更することがございます。

 
◆ちなみに本来の『通常営業時間('20年3月までのもの)』は
11時から21時まででした。


●試着(衣類・ウィッグ)については引き続き通常通り可能です。
なお水着・下着類など、従来より試着できないものもございますので
予めご了承ください。
※試着の際はお手数でございますが
再度『手指のアルコール消毒』を行ってください
●店舗内に複数のお客様がいらっしゃる場合は、
入店をお待ち頂く場合がございます。
また商品をご覧の際やお会計待ちの際は
他の方との距離をとるようにしてください。

●ご来店のお客様におかれましては、引き続き『入店時の手洗い・消毒』などの
ご協力をお願いいたします。
なお店舗についてもドア・ボタン類や買い物カゴ・つり銭トレーの
消毒を実施しております。
●閉店後の入店につきましては防犯上・衛生管理上お断りします。

【通信販売について】
●当店が担当している『コスメイト新宿WEB通販(ilovocos.jp)』の営業・サポートは
実店舗に準じたものとなります。
現時点での変更予定はございませんが、今後の社会情勢により
予告なく内容を変更する場合がございます。
●WEB通販店はメンテナンス時を除き24時間アクセス・ご注文可能です。
店舗とあわせてご利用ください。

●運送業者各社とも取扱い物量の増加が見込まれるとともに、
従業員の衛生管理強化による"人手不足"の悪化、
および発送締め切り時間の繰り上げが見込まれます。
通常時より輸送・配送に時間がかかる可能性がありますので、
ご注文は余裕をもってお申し込みください。

●時間指定についてはご希望に添えないことや
1日遅れでのお渡しになることがございます。
●局留め・営業所留めをご利用の際は、受付時間の変更や
臨時休業が発生することが予想されます。

【お取り寄せ・生産について】
●宣言を受け取引先各社とも『出社人数の減少・テレワーク推進』
『営業時間の短縮・休業日の増加』が予想されます。
そのため、お取り寄せや生産の遅れ、新規受注・再生産の見合わせが
発生する可能性が高くなります。
状況によってはご希望の商品をご用意・生産できないことがございますので
なにとぞご容赦くださいませ。

●取引先での輸送・配送の遅れや対応時間の見直し
(発注日の翌日出荷に変更など)が予想されます。
●海外製品については、流通の停止・縮小(船便・航空便の休止・本数削減)
や生産国での対応(ロックダウン・各種規制や検査の強化)により、
品薄・長期欠品の発生が見込まれます。

セーラーレオタードが再入荷!!

ご利用ありがとうございます。コスメイト新宿です。

コスメイトオリジナルのヒットアイテム、セーラーレオタード が
再入荷いたしました!!

今回は、伸縮性の高い2WAY生地に濡れたような美しい光沢加工を
施したオリジナルの人気素材 スパーウェット 使用の半袖セーラー
レオタードです!!

17_000000001317.jpg
ネイビーは M と 3L の入荷です!

1_000000002150.jpg
サックスは 3 L の入荷です!

0_000000002064.jpg
ホワイトは M と 3L の入荷になります!

再生産の場合お時間がかかります。
ご購入をお考えの方はお早めに!


通販もやってます↓
コスメイト新宿WEB

《2021年》新年は本日より営業します・ついでに今度の三連休のおしらせ

あけましておめでとうございます。
旧年中のお引き立て誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


当店『コスメイト新宿』は本日1/4 11時より本年の営業を開始しました。
本日は20時まで営業します
ご来店をお待ちしております。

お客様からもいくつか年賀状を頂きました。ありがとうございます。
ご期待に添えるように邁進いたしま…できればいいかと(願望)。
(お返事についてはこのブログをもって代えさせて頂きます。なにとぞご容赦下さいませ)




【通常の営業時間につきまして】*2020年7月より当分の間
月~土曜日:11時から20時まで
日曜日:11時から19時まで

※火~土曜日の祝日・休日も20時まで営業します。
※日曜日が連休の中日となる場合は
『日曜日の営業時間を20時まで延長』、
『連休最終日の営業時間を19時までに繰上げ』とします。
※社会情勢により再度変更する場合がございます。


↑それを踏まえまして、今週末からの3連休につきましては
以下の営業時間に変更する予定です。
【1/9~11の営業時間につきまして】*1/4現在
1/9(土)・10(日):11時から20時まで
1/11(月・祝):11時から19時まで


なお社会情勢により変更する可能性がございます。
変更の際は改めて当ブログ・ツイッター等でお知らせします。



【通販につきまして】
休み中の分については随時ご対応しております。

●各運送業者は明日(1/5)より通常体制に戻りますが、
引き続き流通量が多いのと悪天候の影響で遅れが見込まれます。
※本日承り分は明日以降の出荷になる場合がございます。
●メーカー・問屋・工場などの取引先は1/5~12再開のところが多いです。
再開しだい随時発注・在庫確認を行います。
恐れ入りますがしばらくお待ちくださいませ。
プロフィール

コスメイト新宿店

  • Author:コスメイト新宿店
  • ※2022年10月よりアメブロへ引っ越しました。
    https://ameblo.jp/cosmate-shinjyuku/

    一般の方では手に入れにくい女性用学生衣類(セーラー服、スクール水着、体操服など)を始め、当社オリジナルのバラエティに富んだ国産高品質衣類を豊富に取り揃えております。
    雑誌などのグラビア撮影を始め様々な撮影業者様にご利用頂いております。

    ☆クレジット(VISA/Master)
    およびPayPay決済対応
    ★H29年7/15~新店舗にて営業中

    〒160-0023
    新宿区西新宿1-4-5
    西新宿オークビル402
    TEL/FAX 03(3345)5345

    JR新宿駅西口徒歩2~3分
    (小田急ハルク/ビックカメラ裏)

    ↓当店通販はこちら↓



    Twitterやってます↓
    https://twitter.com/cosmate
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
☆コスメイト通販はコチラ☆
FC2カウンター
リンク